2018년 3월 27일 화요일

[ Best Youtube & Comments ] 水曜日のダウンタウン 【クロちゃん】不摂生な生活が原因で2型糖尿病と診断される









 
















水曜日のダウンタウン 【クロちゃん】不摂生な生活が原因で2型糖尿病と診断される



* Comments.
- これはクロちゃん死刑だな

- 地味にレイニーブルー笑笑

- お医者さんもこんな馬鹿のために大変ね

- 水曜日?月曜日です。で笑ったwww

- ストレスの原因確実に水曜日やろ笑笑

- くろちゃんキモいけど嘘泣きする女もなかなかやな笑

- あいつらうるさいからマジで

- 見慣れた自宅だなぁ()

- まあ、一回死にかけたらわかるんじゃないの

- 泣きマネもする女もいるから

- 急上昇1位おめでとうございます!\(^o^)/

- 丸田先生可愛い

- 入院したしん!でも間食したいしんねー!

- クロちゃんこのままだと両足両腕なくなるぞ…

- こんなやつ助けたくないわ医者は偉いなぁ

- 結論死んじゃえばいい

- 頭髪をお手入れは草

- どうせなんも響いてないんだろうな

- 一回そういう目に合わないと解らないよこういう人は

- 入院日、クロちゃん逃亡ってニュースになってほしいw

- 水曜日のせいでもある

- 医師団に責められてる時の目きもすぎ、、

- 頭髪をお手入れ中?髪無いやん

- 太鼓判と水曜日…もう笑いが止まんないwww

- 水曜日のせいにしてる奴多いけど、今までの蓄積ってわかんないかなぁ

- 火曜、木曜、金曜もそろそろ黙ってねぇぞ

- なんなのー

- もう、ほっといてやれよ笑あいつの人生や俺らがどうこういう問題じゃない

- 急上昇ランキング1位www

- 血糖値下がっても無呼吸とか24時間危険やな

- これフューチャークロちゃんと同時系列じゃなかったっけ?

- ゴールデンタイムなんて存在しないぞw

- 店員さんに丁寧で好感度あがったー笑

- 立ち食いそばの所数えるなら最後まで数えて笑

- まぁこの際瀕死まで行ってくれ





If You Liked This Video,
Like And Follow This Video!


My Blog URL : qnaaboutit.blogspot.com

댓글 없음:

댓글 쓰기