2018년 3월 26일 월요일

[ Best Youtube & Comments ] 【乃木坂】卒後した伊藤万理華がサプライズ登場!【46時間TV】









 
















【乃木坂】卒後した伊藤万理華がサプライズ登場!【46時間TV】



* Comments.
- アンゴラ村長のおかげでさゆにゃんの美脚が目立つw

- とりあえず、さゆは可愛い

- 相変わらずにゃんこスターはつまんないな

- つまらないけど番組の冒頭盛り上げてくれたんだからええやん

- そういえばにゃんこスター消えたな。

- 公開処刑じゃん

- にゃんこスターにガチギレオタが怖すぎるwww

- さゆ最高ーーーーーー

- さゆにゃんの方が動きも可愛さも元祖よりレベルが上。

- 藤森とやれよ

- さゆにゃん可愛い

- アンゴラ村長いらない

- 写真見たらわかるけどさゆの顔小さすぎて公開処刑ʬʬ

- 上位互換にやらせちゃダメだろ

- さゆニャン可愛すぎるし、努力家 大好き推し!

- せっかくのさゆが、にゃんこスターで台無し。さゆの無駄遣い。

- さゆにゃん美人すぎる(^^)

- 井上の脚の細さにびっくりだわでもアンゴラくらいの方が好きだが

- さゆにゃん足細いな〜

- みててかわいそうになってくる

- さゆにゃんこスターレベル高いわー

- ちょっとそこの男子うるさい

- さゆにゃんのセルフキス顔を提供してくれてにゃんこスターありがとう

- さゆにゃん好きなのに、にゃんこスター出てるから見ていて不快に感じてしまう。

- クオリティーすげーし、可愛い

- さゆマッチョなんかもっこりしてるw

- 途中まんこスターって聞こえた

- 美しさが格段に別次元に違う・・・。

- 夢 の 共 演

- かわいい

- 同い年なんwwwさゆにゃん可愛いすぎるw

- 面白い面白くない以前に声が聞き取りづらい

- 可愛い

- 急上昇が乃木坂だらけ笑笑

- さゆにゃんのオープニング最高!





If You Liked This Video,
Like And Follow This Video!


My Blog URL : qnaaboutit.blogspot.com

댓글 없음:

댓글 쓰기