2018년 3월 26일 월요일

[ Best Youtube & Comments ] 100円でマグロ中落ちのガチ盛りを堪能できるお店を発見!









 
















100円でマグロ中落ちのガチ盛りを堪能できるお店を発見!



* Comments.
- マグロ中落ちって響きがいいですね

- いつも思ってましたが、はいじぃさんは醤油少なめなんですね

- 中落ち以外のメニューが高杉晋作

- イチローさんと共演w

- ほかは割高なのね

- 他が高いからトントンかな

- 完全に他のメニューが割高。笑お通しがあれで399円って

- 今回の土曜の狼は刺激が強すぎますね~!

- 上げ底なんでそこまでな感じだな、他のメニューが割高だし結局高い

- 他が高い

- わぁー最初のBGM今わたしがハマってる鳥のアプリと同じだー

- 美味しそう(*´﹃`*)

- マグロを食う🐟

- long long顎

- はいじぃさん、こんばんは。アゴォォォォォォォん。満開🌸🌸ですか。

- マグロ中落ちガチ顎盛り美味そう!🤫🤭🤔

- 顎惚れた

- 見たらわかる…うまいやつやん😋

- 路地裏って良いだすよね!なんか探検してるみたいで~!

- 無言でも顔の表情で伝わるし、いい動画ですね。

- マグロ中落ちを食うッ!!( -`ω-)キリッ!

- 今日無言?😞

- 100円でマグロの中落ちはいいですね!はいじぃさん美味しかったですか?

- こんばんは 今夜は無声動画だったんですね…美味そうでした(^^)

- ワンコイン顎(ディスカウント)

- 旨寝ですね!😃

- マグロ!食う!

- マグロはお米と一緒に食べないとv(*´>ω<`*)v🍚

- めっちゃおいしそう(´﹃`*)

- 醤油、そんなもんでええの⁈

- 今日はなんで一言も発しなくシュールなんだー

- 👍435ウーロンハイかと思ったのは 俺だけ?

- 顎の気持ち❤️

- マグロになりたい

- ひっそりと旨寝が入ってますね(笑)





If You Liked This Video,
Like And Follow This Video!


My Blog URL : qnaaboutit.blogspot.com

댓글 없음:

댓글 쓰기