2018년 3월 26일 월요일

[ Best Youtube & Comments ] テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ 山チャンネル Vol.12「俺たちは夢なんか見ちゃいけないんだな」









 
















テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ 山チャンネル Vol.12「俺たちは夢なんか見ちゃいけないんだな」



* Comments.
- やっぱり健太郎がいいな…(まだ言ってる)

- ミュージシャンの人からタップ臭を感じるのは俺だけかな?(笑)

- 私は山ちゃん大好きです。思ってることを全部言ってくれる…

- 健太郎、帰ってきなさい

- 小室さんの気だるい感じ好きだけどな。

- なんかもうほんとに軽井沢編つまんないwww

- この炎上すらもショーンにとっては計算なのではないかと思ってしまう…

- 葉山またうるさくなり始めた今回はトリンドルもうるさかった

- しおんくん聖奈さんルートに移行しましたね

- なんかけんけん、りょうちゃんを思い出す回だった

- ショーンのは勝手にスタジオが盛り上がって下がっただけだと思うけど。

- やっぱ顔やなー。つばさドンマイ。

- あみよりもショーンのほうがえぐいな。付き合う気がないならお父さんに会うなよ。

- うちらのけんたろう帰ってきてって心から願ってるよ

- ショーンがつばさと付き合うはずないやん。

- ショーンは思った。テラハ関連で一番仕事が多いせいなと話題になれば仕事がくると。

- ミュージシャンの人と寮長の雰囲気が似過ぎてて、30近いおっさん2人もいらない

- 遠回しにみんながつーちゃん不細工だっていってるのがどうしようもないけど胸が痛む。

- 寮長がいい人なだけに小室に行くのはショック...

- つばさが可愛かったらそのままいってただろようは顔

- ん〜なんだか味気ない。感情移入できるキャラがいない。男女一人ずつ卒業してほしい。

- 小室先生はタチの悪いツンデレだね、見てておもんない

- 葉山君前より静かなったけどYOUさんとかやまちゃんの発言遮るのやめてくれ

- 聖南さんまたトレンディーみせてくれ〜

- ミュージシャンとデート行ってあみが友達にボロカス言って欲しいwww

- つばさちゃんは自信無くさないで欲しい… 可愛いよつばさちゃん

- 毎週、健太郎の素晴らしさに気付かされる

- トリンドルちょっと黙ってほしい。

- スタジオメンバーつばさちゃんのことパグみたいな感じで見てない?

- 私は葉山くんの発言大好きだけどなー、うるさいとか思ったことないな。。

- これこれ↑

- 葉山とトリンドルうるさい

- てか健太郎がいいから戻してくださいお願いします🤲

- 次回いつ配信なんだ???

- ショーンもクズやないかい





If You Liked This Video,
Like And Follow This Video!


My Blog URL : qnaaboutit.blogspot.com

댓글 없음:

댓글 쓰기